網膜剥離の治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転免許の更新

<<   作成日時 : 2012/01/20 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

自動車運転免許の更新に行ってきました。

昨年の話しを少し・・・。
視力は裸眼で0.01、矯正しても0.4くらいでした。
昼はともかく夜は運転もままならない状態です。
一年後の免許更新には視力が足りません。

白内障であることは知ってました。
早速、眼科で手術の予約を入れましたが、
3月までは予約がいっぱいで最短で3ヶ月待ちでした。

白内障の手術は両目を行いました。
手術は思ったより簡単で、手術後はハッキリ、クッキリ
世の中が変わったように良く見えるようになりました。
視力検査も1.2まで見えました。
免許の更新も余裕でパスするはずでした。

昨年の10月までは・・・。

突然の網膜剥離。
そして3ヶ月、いよいよ更新の期限が迫ってきました。

昨日、無事に免許の更新が出来ました。
また3年間、車の運転が出来ます。


にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転免許の更新 網膜剥離の治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる