網膜剥離の治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の調子

<<   作成日時 : 2011/12/03 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

術後1ヶ月の検診では異常なしと言われました。
それはそれで喜ばしいことと思ってます。

今回は右目の網膜剥離でした。
再発の危険性、さらに左目も発病の可能性があります。
毎朝起きたとき目の異常がないか確認します。
毎日が不安です。
今まで色んな病気をしました。入院、手術をしたこともありましたが、

17歳の時、尿管結石
36歳の時、胃癌の手術
45歳の時、虫垂炎の疑い
50歳の時、高血圧
55歳の時、総胆管結石
57歳の時、リュウマチ
59歳の時、白内障
60歳の時、網膜剥離

退院後、毎日が心配することはありませんでした。

今回の目だけは毎日が心配です。
心配してもどうなるものでもありません。

ここは気持ちの転換が必要ですね。


にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント欄が表示されないみたいです。
応援コメ入れていただいた「ほこり」さん
ありがとうございました。
(メールで確認しています)
かっくん(このブログを書いた人)
2011/12/07 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の調子 網膜剥離の治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる