網膜剥離の治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術後3日〜9日目

<<   作成日時 : 2011/11/05 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目から9日目までは大きな変化はありませんでした。
相変わらず横向きの姿勢です。
検査のため眼帯を外しますが、視界は悪いです。
下半分は見えず(空気が半分まで減ってきました)
ぼーっと見える程度でした。

手術前の説明の先生のイラストを紹介します。
図解で説明を受けました。

画像
@枚目 私の眼の状態です。

画像
A枚目 手術方法です。

画像
B枚目 手術の危険性の説明



にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ
にほんブログ村



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術後3日〜9日目 網膜剥離の治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる