網膜剥離の治療日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った退院。

<<   作成日時 : 2011/11/08 21:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、退院です。
長い入院でした。
お金の話で恐縮ですが、大部屋が空いていない
個室代が一泊 16,800円 × 12日
プラス手術代、薬代、治療費(三割負担)でこれだけでした。
10月28日に入院したので、10月分と11月分に分かれていますが
合計額が請求額でした。
目には変えられません。


画像

画像

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ
にほんブログ村


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大学病院でも個室代金を取る所が有るのですね。
私が入院していた大学病院、父は別の大学病院でしたが、どちらも個室料金は要らなかったです。
お部屋代は自己負担なので大変な金額になりますよね。
二月にまたがると支払い額損した気分になりますね。
私が最近入院したと言うのは、3年前でしたが、緊急性がない時だったので、月初に入院を希望、大部屋を希望、入院前に希望だらけでした。主治医がその希望に笑ってました。

チラ見しようとブログ訪問したら、凄い記事一杯投稿されていてビックリしました。
アラレ
2011/11/13 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待った退院。 網膜剥離の治療日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる